ゆるい契約社員のブログ

役立つライフハックはないけど、少しゆるくなれる時間はあります

ゆるく再始動します

お久しぶりです、ゆるけい(@asublog1211)です!何か月ぶりの更新でしょうか、恐らく最後の更新から4か月ぐらいは経ってそうです。平成も終わるし、IT企業に入社して1年になるし、なんかしたい~~~というきっかけでブログを再開したいなと思いました。そん…

ゆるく【ラブホのビジネスプラン】について回想しました

一年前にラブホのビジネスプランを利用した時の感想です。 大阪・桜ノ宮の「ホテルルナ桜ノ宮店」さんに泊まった時の記録です。一人ラブホ、めっちゃ快適。

ゆるく【山口ゆめ花博】に行きました

こんにちは、ゆるけい(@asublog1211)です。お久しぶりですね。 今回は行楽関係の記事です。先週末に山口県で開催中の「山口ゆめ花博」に行きました。概要はこちら↓ yumehana-yamaguchi.com 私の交際相手が縁あってチケットを入手しまして、車で連れて行って…

ゆるく【人事異動】しました。

お久しぶりです、ゆるけいです。ソシャゲ走るために更新停止しておりましたすみません!!!!!!!!!!!S〇deなMのアイドル育成ゲームで上位報酬取るためです・・・しょうがない・・・(クズ)ソシャゲ事情はさておき、ゆる~く人事異動決まったよって記…

ゆるく【東京駅で忘れ物】したときの体験談~新幹線の網棚編~

こんにちは、ゆるけい(@asublog1211)です。先日東京駅で忘れ物をした際の体験談を綴りたいと思います(主に自分のメモ用)。「旅行や出張ではるばる来たけど忘れちまったよ!!」という方のお役に立てたらな~とも思います。ちなみに私、お恥ずかしいことに東…

ゆるく【福岡でラブホ女子会】をやってみた

こんにちは!ゆるけい(@asublog1211)です。 8月某日、人生で初めてラブホ女子会をやりました!!!!!!!ラブホテルといえば男女2人で行く場所というイメージが強いかと思いますが、近年は女子会プランが増えてきました。福岡でも女子会プランがあるホテル…

ゆるく【ブログ】を始めてみました

初めまして 初めまして!『ゆるけい』と申します。 遅ればせながらブログを始めてみました。ブログのタイトルのように、ゆる~く育てていきたいなと思っています。 ざっくりとですが概要を↓ どんなブログなの? aboutをご覧になるとわかると思います(開始早々…