ゆるい契約社員のブログ

役立つライフハックはないけど、少しゆるくなれる時間はあります

ゆるく【ブログ】を始めてみました

初めまして

初めまして!『ゆるけい』と申します。

遅ればせながらブログを始めてみました。ブログのタイトルのように、ゆる~く育てていきたいなと思っています。

ざっくりとですが概要を↓

どんなブログなの?

aboutをご覧になるとわかると思います(開始早々読者に投げるな!)。

20代前半の女から見た日常を記していく雑記になると思います。真面目な話題は皆無です。

役に立つライフハックはありませんが、隙間時間などでゆる~くご覧いただけたらと思います。

『ゆるけい』とは?

福岡在住の20代前半のIT企業契約社員です。業務内容はテスターです。前職は迷彩のお仕事でした。

名前はそのまま『ゆるい+契約社員を取って、ゆるけいです。ひねりがないですね…!

普段はアニヲタやってます。アイドルのプロデューサーをやってます(ゲーム内限定)

ただ、ほかのおしゃれやら何やらにも興味があるので日常メインの雑記ブログにしていく予定です。

ヲタ活に限定したサブのブログもつくりたいなあって思ってます。その際はよろしくお願いします。

最後に

拙い記事ばかりになると思いますが、皆さんを楽しませることができるブログにしたいです。

よろしくお願いします。