ゆるい契約社員のブログ

役立つライフハックはないけど、少しゆるくなれる時間はあります

『ゆるけい』とは何者?

福岡県在住の某IT企業契約社員です。前職は自衛官。
趣味といえるようなことは特にない方かと思います。強いて言うならアイマスのライブに行ったり、小旅行に行ったり、飲んだりなど。
ラブホテル巡りも割と好きです。昭和レトロの片鱗や、快適に過ごせる場所を見つけるのが面白いです。決してやましいブログではありませんよ!!
今年の7月に軽度のADHDと診断され、現在コンサータ36㎎を服用しながら過ごしています。

ブログを作ったきっかけ

なんかITっぽいことしたいな~という軽い気持ちで始めました。
元々好きな分野に関して文を書くことは楽しいと感じる方だったので、まとめも兼ねて解説しました。
HTML・CSSの知識も身に付けたいとも思っています。失敗して崩れたりしたらごめんなさい。

どんなブログ?

最後になりましが、このブログの方針というかどんなブログにしていきたいかを紹介します。
ライフハックなどの役立つ記事はないけど、休憩時などに読んでまったりしたり、「こんなんあるんや~」となってもらえたりするようなブログを目指しています。
いろんなジャンルの記事を増やしていきたいです。まだまだ新参者ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
id:asu_blog_1
ブログ投稿数
7 記事
ブログ投稿日数
7 日
読者